SSブログ

下がった!! [花写真]

P8080666-1.jpg

<E-1+50-200mm>

1ヶ月以上前から、血圧にいいと噂の「胡麻麦茶」を飲んでみた。
・・・下がりました!!
158→130
す、す、すごい!!

ジャガーさんのパパさんには効果がなかったとのことで
半ば半信半疑で始めましたが、
ここまで効果が出るとは。

あ、私は決して、SUNTORYの身内ではありませんので。


タグ:50-200mm E-1
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

korekore

数値が下がったと喜んでいられるK2さんに、一言。
ご存じだとは思いますが、
問題は上と下の数値の差のようです。
差が低いのはいい傾向ではなく、少々上が高くても、差があればあまり心配することもないと
高血圧人種の我が伴侶が申しておりました。

by korekore (2010-09-10 16:16) 

K2

korekoreさん

そうなんですね・・・甘く見てはいけませんね。
注意してみます。
by K2 (2010-09-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。