SSブログ

体力増強 [花写真]

_6130459.jpg


最近、通っているジムで、水泳が楽しくなっている。
だいたい、300~500m水中を歩き、
その後、500~600mクロールでゆっくり泳ぐ。
(あ、もちろん、休み休みですけど)
以前は、クロールが苦手だったけど、
友人のアドバイスを聞いてやってみると、
これがなかなか気持ちよい。
終わった後の、全身の疲れも心地よい。

来月からは、週に2回に増やして
体力増強とダイエットにつなげたいのだ!!

<E-300+50mm f2.0 macro>

タグ:E-300 50mm Macro
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

根岸冬生

k2くん知っていたかい。
僕は昔、(昔だからな)水泳部の部長と競泳して
ぶっちぎった男だぜ。
うふふふ。
今はやらん。
やってもぶっちぎれるが
その10分後、心筋梗塞を起こすからね。
でも、やったら俺が勝つのだ。
by 根岸冬生 (2010-07-30 22:14) 

K2

ネギさんへ

ぬはははは!
じゃあ、次回の来福時には、
プールでお手合わせ願いましょうか。
by K2 (2010-08-04 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iphoneにて贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。