SSブログ

気持ちいい!北海道 最終回 [旅行]

今回の北海道旅行、最後は、ファーム富田

P6060269-1.jpg


満開になるまで、あと1ヶ月かな。

でも、そこそこ楽しめました。
まあ、観光目的のファームなので、大自然満喫!という場所ではありませんが。

P6060221-1.jpg


P6060271-1.jpg


R0011119-1.jpg


そして、ファームの中の売店で、テイクアウト
これが美味かった~。

ジャガイモのニョッキ
R0011120-1.jpg


アスパラバター
R0011121-1.jpg


定番!じゃがバター
R0011122-1.jpg


そして、後ろ髪をひかれつつ、一路空港へ!!
が、しか~し!!
ナビで検索すると、なんと、空港到着時刻が
帰福便の出発後を示しているではないか!!

あせって、昨晩泊まったペンションのオーナーに電話。
親切なオーナー夫妻は、わざわざ出向いてくださり、
途中まで先導してくださいました。

おかげで、無事に空港に到着!
最後にヒヤッとしましたが、思い出に残る
最高の北海道旅行となったのでした!

最後に空港で食べた海鮮丼もNice!!

また行くぞ!待ってろよ!北海道。

おわり
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

まぐろとわさび

私も帰りの空港で食べた海鮮丼美味しかった思い出が(笑)
美しく楽しい旅行記ありがとうございました。
私も行きたくなってしまいました♪
by まぐろとわさび (2010-07-24 10:34) 

メガネ君

最後は少しハラハラだったようですけど、ペンションの
オーナーさんが親切でよかったですね。
僕も行きたいなぁ~北海道!
by メガネ君 (2010-07-24 13:15) 

sira

私も駆け込み搭乗の経験は何度もあります^^
運転あせりますよね~
北海道行きたい!
by sira (2010-07-25 10:02) 

K2

まぐわささん

北海道、ほんとにいい所でした。
広いだけに、まだまだ行ってみたいところがたくさんです。

by K2 (2010-07-26 12:24) 

K2

メガネ君

ほんとに、ペンションオーナーには助けられました。
旅先でのこういう親切は心にしみます。
・・でも最後の最後に、信頼していた「ナビ様」に
突き放されるとは・・・・


by K2 (2010-07-26 12:26) 

K2

siraさん

おまけに、急いでいるときに限って、
片道1車線の5~6台先に、
牛さんたちを乗せたトラックが
ゆっくり、ゆっくり走るわけですよ、これが!!
精神的にもイライラMaxになる帰路でした。
by K2 (2010-07-26 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気持ちいい!北海道 10iphoneにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。