SSブログ

気持ちいい!北海道 9 [旅行]

旅行最終日、家内がぜひともと言っていた、
「風のガーデン」へ。
P6060117-1.jpg


ここは、ドラマ「風のガーデン」のロケ地となったところ。
1~2回しかドラマは見てなかったけれど。

とても気持ちの良いというか、磁場が良い場所。
P6060204-1.jpg


朝露がまだ残っていた。
P6060153-1.jpg


ここは、朝早いうちに行くのがおすすめ。

林の中も気持ちいい風が吹いている。
P6060189-1.jpg


P6060183-1.jpg


ガーデンの中には、いろんな花が咲いています
P6060178-2.jpg


P6060171-1.jpg



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

こうちゃん

この時期、チューリップですか?
ビックリ!
by こうちゃん (2010-07-20 20:12) 

korekore

「風のが―デン」 見てました。
平原綾香の歌う主題歌がよかったです。
下から三番目の花は八重の水仙ですか?
by korekore (2010-07-20 21:43) 

K2

こうちゃん

やっぱり、九州からすると、
1ヶ月から1ヶ月半くらい・・ひょっとしたら2ヶ月?
季節が戻った感じでした。

by K2 (2010-07-20 22:01) 

K2

korekoreさん

そうそう、平原綾香の歌ってた曲が
BGMで流れてました。

下から三番目は、おそらくそうだと思います。
by K2 (2010-07-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。