SSブログ

ajisai [花写真]

そろそろ終わっていきそうな紫陽花
先日、E-300に50mm macroを付けて、近所を歩いた時の写真を。

やっぱりE-300は、ちょっとこってりめの色味になります
_6130466.jpg


_6130455.jpg


_6130467.jpg


_6130488.jpg


先日の健康診断で、またもや血圧が上がっていたので、
知人に「効くよ!」と勧められた「胡麻麦茶」を
2ケース発注。
ここ3~4年で、みるみる上がってきたもんな~。

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

たらちねばあさん

あじさいも そろそろ終わりですね・・・
うちの山アジサイも しなびてきました
へぇ~! カメラによって 色合いも変わるんですね

胡麻麦茶、うちのパパさんも飲んでました(笑)
一本450円くらいするでしょう? 高い・・・(T_T)
それにちょっと癖のある味ですよね 
せっかくその気になっているのに申し訳ありませんが
残念ながら お酒の量の方が上回っていたのか
うちは あまり効き目がありませんでした (@_@;)
でも、k2さんは、頑張って飲んでくださいね(笑)

ネギさんから メールいただきました
大変そうですが 頑張ってほしいものです 

by たらちねばあさん (2010-07-02 08:54) 

korekore

2枚目と3枚目のアングル、写真処理がすてき。
やっぱり、花のマクロ系はK2さんの世界ですね。

高血圧対策は運動ではないかな?
週末の二日間だけでもいいから、2時間程度のウォーキングだけでもいいから
続けたらきっこ効果があると思いますよ。
うちのハズバンドはそれで克服しています。というか、薬も飲んではいますが・・・




by korekore (2010-07-03 09:05) 

まぐろとわさび

アンダーな一枚目の美しい描写にうっとりです。
こんなシックに撮りたいものです^^
by まぐろとわさび (2010-07-05 16:49) 

K2

ばあさん

そんなぁ・・・これから始めるってのに、
パパさんの「効かなかったばなし」
聞きたくはなかった・・
でも、居間の隅にでーんと鎮座ましましている
2ケースの胡麻麦茶が「私を信じよ」と
言ってる気がする・・・のだ。
by K2 (2010-07-05 22:14) 

K2

korekoreさん

やっぱり、運動も必須項目ですよね。
私もジムに行ってますが、
土曜日の週1なので、今月から、
通勤途中にあるジムに変えて
週2を目指すことにしております。
by K2 (2010-07-05 22:16) 

K2

まぐわささん

ありがとうございます。
このアンダー気味はたぶんにカメラの影響大
なんですけどね。
でも、個人的にもアンダー指向かもかもしれません。
by K2 (2010-07-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。