SSブログ

雪が降るらしい [花写真]

PC138747.JPG


今朝福岡では、初雪が舞った。
今、外は冷たい風が吹いていて
今晩は雪が降るらしい。

PC138762.JPG


明日は、職場の忘年会。
毎年職場のすぐそばの宴会場でやるのですが、
そこから1時間40分の帰宅路が待っていると、
その余力を残しておかなくてはならないのだ~。

でも、今年は意外と忘年会が少なかったかな。

明日の朝は、雪景色になっているのだろうか・・・

<E-1+50mm f2.0 macro>

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

sira

おはようございます。
私はこれから忘年職場旅行なんですよ。
雪国に出かけるんですが、大丈夫かな~
by sira (2009-12-18 06:44) 

こうちゃん

飲んだ後の脱力感は
かなり、体力を消耗しますよね。
by こうちゃん (2009-12-19 10:03) 

emuzu

という事は、、、毎日通勤で3時間かかっているのですね
ご苦労様です^^;
by emuzu (2009-12-19 17:36) 

K2

siraさん

雪国へ忘年旅行なんてうらやましい。
大寒波だったようですが、大丈夫だったでしょうか?
by K2 (2009-12-19 23:08) 

K2

こうちゃん

昨夜は力が抜けつつも
なんとか自宅にたどり着きました。
ふ~。

by K2 (2009-12-19 23:10) 

K2

emuzuさん

そうなんです。
待ち時間を入れると3時間半くらいでしょうか。
ずいぶん慣れました。
おかげで本をよく読むようになりました。
by K2 (2009-12-19 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植物園に行ったけど・・Rain&Roses ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。