SSブログ

植物園に行ったけど・・ [花写真]

先日の日曜日、ぱらぱらと雨は降っていたけど
「今日は、温室メインだから関係ないもんね」
と、勇んで出かけた。

しかし、、、、かんじんの温室には
「改装のため3月末まで閉鎖」のプレートが!

仕方なく、小雨の中で撮ってきた。

1.
PC138767.JPG


2.
PC138781.JPG


<E-1+ZD50mm f2.0 macro>

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

こうちゃん

ありゃりゃ、それは残念でしたね、
寒かったでしょう。
by こうちゃん (2009-12-17 13:35) 

korekore

きょうは、日本海側はどこも寒かったようです。
金沢では、うっすらと雪が積もっていました。
明日は、積雪になる予報。

今こちらでは、雷も鳴り、少し降ってきてます。
冬の嵐です。
by korekore (2009-12-17 20:52) 

K2

こうちゃん

はい。温室は熱いだろうと
薄着をしていったのもこたえました・・・

by K2 (2009-12-17 21:45) 

K2

korekoreさん

福岡も今日は初雪でしたよ!
遅ればせながら、冬到来という感じです。
今晩はけっこう降るという予報ですが・・
どうでしょう。
いまだに、朝起きて雪が積もっていると
なんだか、わくわくします。
by K2 (2009-12-17 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の名残 その2雪が降るらしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。