SSブログ

一輪 [花写真]

PB038372.JPG


少し前、近所を散歩していたときの花写真。
ほとんど花が咲いていない中、
ぽっと咲いていた。
「私は私」と言っているようだった。

<E-1+ZD14-54mm>

タグ:E-1 14-54mm
nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

こうちゃん

「私は私」・・・・
そういうの好きです、僕もそうだし。
by こうちゃん (2009-12-04 08:57) 

まぐろとわさび

乙女椿・・・好きです^^
木が大きい割りに花がポツポツとしか咲きませんね。
by まぐろとわさび (2009-12-04 11:51) 

K2

こうちゃん

いつもコメントありがとうございます。
そうですか・・こうちゃんは「私は私」的なんですね。
僕はどっちかな~??

by K2 (2009-12-04 13:05) 

K2

まぐわささん

この花、乙女椿って言うんですね。
ふむふむ・・・

そうです、ポツポツ咲きの花でした。
ひしめきあって咲いていないのが
この花らしさのようでした。
by K2 (2009-12-04 13:06) 

メガネ君

しっとりとした色合いがいいですね。
「私は私…」確かに聞こえてきそうです。
by メガネ君 (2009-12-04 18:18) 

korekore

これから花が少なくなってくる季節の中で、
ツバキとサザンカが街に彩りを添えてくれますね。
寒い中、けなげに静かに存在を主張しています。

by korekore (2009-12-04 23:03) 

K2

メガネ君

ありがとうございます。
自然の声が聞こえるようになりたいものです。

by K2 (2009-12-05 00:43) 

K2

korekoreさん

そうですね、この時期に咲く花は
貴重ですよね。

大切に写真に残したいです。
by K2 (2009-12-05 00:44) 

emuzu

桜田淳子の歌?に、、、そんなのありましたね
なにやっているんだろぅ~v(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-05 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。