SSブログ

そらと紅葉 [花写真]

11月3日、窓から外を眺めてみると
隣の公園の木々が色づいていた。
空も真っ青で、見上げながら夢中で撮っていたら
首が・・・

PB038340.JPG


PB038360.JPG


明日から、2泊3日の熊本出張。
馬刺しが僕を待っている・・・。

<E-1+ZD14-54mm>

タグ:E-1 14-54mm
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

korekore

こちらの少し早い紅葉記事を投稿する予定が、何かと順番が狂っているうちに、先を越されてしまいましたね。
2枚目のステキです。

ちょっと山のほうの旅館に泊まると、こちらは馬刺しかと思われて実は驚きの「熊の刺身」がでてきます。ご注意を !!
by korekore (2009-11-06 18:21) 

こうちゃん

馬刺しによろしく・(笑)
by こうちゃん (2009-11-06 20:07) 

K2

korekoreさん

熊の刺身ですか・・・
以前、宇都宮に住んでいたとき
山の奥の方へドライブに行くと
熊の肉を串焼きにして食べさせるところはありましたが、、、
刺身とは・・・

by K2 (2009-11-09 23:14) 

K2

こうちゃん

美味かったですよ。
次の記事でアップします!!
by K2 (2009-11-09 23:15) 

まぐろとわさび

熊本は去年行ったけど、お肉がどこで食べても美味しかった!
いいなぁ・・・馬刺し美味しいだろうなぁ。
by まぐろとわさび (2009-11-10 13:32) 

K2

まぐわささん

馬刺し、美味かったよ~。
近々アップします。
博多のスーパーでも売ってるし、
居酒屋でも出てるんですけど、
やっぱり本場は違いますね。
by K2 (2009-11-11 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。