SSブログ

紫陽花 その2 [花写真]

う~ん、忙しい・・・
でも、久しぶりに小説を読み始めてます。
「朗読者」。
いいです。
明日には読み終えそう。

1.
P5316514.JPG


2.
P5316523.JPG


<E-1+ZD50mm macro>
nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

sira

一枚目の雰囲気も、二枚目の雰囲気も
どちらも好きです。
特に二枚目に、人物を立たせたら
かっこいいでしょうね~
by sira (2009-06-03 12:06) 

K2

siraさん
ありがとうございます。
なるほど!!それいいアイデアですね。
どうも、私は人を撮るのが苦手なので、
発想が湧いてきてませんね。
by K2 (2009-06-03 12:54) 

まぐろとわさび

崖からこぼれるように咲くアジサイいいですね。
siraさんが人なら・・・わたしは自転車で^^
by まぐろとわさび (2009-06-03 15:12) 

korekore

一枚目のバックの円のぼかしは、どうやったらできるのでしょう?

接写の場合の写真はそのぼかしが効果的ですよね。

by korekore (2009-06-03 19:07) 

Utsunomiya Sunny-Side Up

一枚目も素敵ですが、二枚目は雰囲気がいいですね。
こちら宇都宮も、アジサイが開きはじめてきました。

by Utsunomiya Sunny-Side Up (2009-06-04 00:51) 

emuzu

小説ですか、、、
僕はもうどれ位前に読んだかも
思い出せない程、、、読んでいませんヾ(´▽`*;)ゝ"
by emuzu (2009-06-04 16:24) 

K2

まぐわささん
それ、いけます!!
まぐわささんお得意の自転車!
思い浮かべてみると良い感じですよ。
by K2 (2009-06-04 23:59) 

K2

korekoreさん
この円形のボケは、レンズのおかげです。
開放値で撮ると、丸いボケが出るようですよ。
by K2 (2009-06-05 00:00) 

K2

宇都宮サニーサイドアップさん
ありがとうございます。
紫陽花写真たのしみです。
by K2 (2009-06-05 00:02) 

K2

emuzuさん
たまにはいかがですか?小説。
きっと、写真にも影響出ますよ。
by K2 (2009-06-05 00:04) 

lee

二枚目はとても素敵ですね!
文字も含んですべてバランスがとれてます。
やはりセンスですね!^^;;
by lee (2009-06-07 15:45) 

K2

leeさん
ありがとうございます。
マクロばっかりじゃなくて、
少し引いた写真も撮れるようにと修行中です。
by K2 (2009-06-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花紫陽花 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。