SSブログ

エンジン始動 [花写真]

P5035712.JPG


いよいよGWも終わって、仕事再開、エンジン始動!
・・・と思うのですが、なかなかフル回転せず、
思いは、「あと1日頑張れば・・」と
週末に向かっている。

<E-1+ZD14-54mm>

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

sira

私も明日の撮影と、新プリンタ&モニター導入で心が一杯です^^
こんな写真を見ていると、ついでにオリンパスも欲しくなります。
by sira (2009-05-08 07:37) 

K2

siraさん
新プリンタって、Pixus PROですか?
ぜひ、ブログにて使用感を!!
おまけに、モニターもですか!?
う~ん、いいなあ・・・
by K2 (2009-05-08 10:13) 

sin-n

わかります・・・。私も明日がんばればと、思っています(@_@;)
by sin-n (2009-05-08 18:34) 

K2

sin-nさん
やっぱり同じですね~。
この週末はいかがでしたか?
by K2 (2009-05-11 08:53) 

eyes

きれいですね・・・・
こういう撮り方、好きなんですよね・・・わたし
by eyes (2009-05-11 22:08) 

K2

eyesさん
ありがとうございます。
わたしも、こういう感じが好きで
ついつい似たような写真が多くなってます・・・
そろそろ新しい切り取り方を覚えねば・・と思っている
今日この頃です。
by K2 (2009-05-11 22:15) 

まぐろとわさび

しばらく祭日無くて寂しいですね。
お仕事全開!と思いつつ、こうして仕事中に訪問三昧^^;

by まぐろとわさび (2009-05-12 10:30) 

K2

まぐわささん

そういう私も、まだ仕事中なのに返答してます。
ははは。
by K2 (2009-05-12 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エゴノキ青葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。