SSブログ

行ってきます! [花写真]

明日の福岡発始発で、
沖縄に行ってきます!
コメントへの返信、皆さまのところへの訪問は週明けになります、お許しください。

1.
P4125049.JPG


2.
P4125047.JPG


<E-1+50mm f2.0 macro>

タグ:50mm Macro E-1
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

michan*

行ってらっしゃい~^^v
気をつけてね!
お土産写真、楽しみにしています☆
by michan* (2009-04-18 22:05) 

サユサユ

こんにちは!
初めまして、サユサユと申します。
ジャガーお姉ちゃまの所で、日頃の行動が悪いと
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。と罰ゲームをさせられ、
こちらをご訪問先と選ばせて頂きました。
とても素敵なお花ばかりで癒されました。
また、遊びに寄らせていただきます。


by サユサユ (2009-04-19 17:00) 

K2

michan*
こんにちは、無事に帰ってきました。
楽しかった~!!
写真を整理して、報告します!
by K2 (2009-04-20 13:30) 

K2

サユサユさん
こんにちは!
ジャガーさんとはご縁が深そうですね~。
楽しくお二人のやりとりを拝見してます。
ぜひ、またおこしください。
お待ちしてます。
by K2 (2009-04-20 13:31) 

みどり

こんにちは~♪
昨日はありがとうございました。
根岸冬生さんの縁でブログもお気に入りにいれさせて
いただきました。

昨日は私の口べたで失礼しました。お二方のお話誘導で
救われたみどりでしたよ(笑)

実はここ2日間は寝ていませんでした。目が真っ赤だったから
恥ずかしかったな~・・・・。
by みどり (2009-04-20 17:57) 

yukii

こんばんわ♪
ブログを引っ越そうかどうか迷ってるyukiiです~
沖縄は良かったでしょうね!
写真楽しみです(笑
by yukii (2009-04-20 21:37) 

K2

みどりさん
こちらこそ、ありがとうございました。
え~っ!でも睡眠不足の中だったんですね~
すみませんでした。そんなときに。
でも、目の赤さは全然気がつきませんでしたよ。
もし、福岡に来られるような時にはお知らせくださいね~。
by K2 (2009-04-20 22:09) 

K2

yukiiさん
え、お引っ越しですか!?

沖縄は短い1泊2日でしたけど、
幻住庵のネギさんのおかげで、
最高に楽しい時間でしたよ。
ぼちぼちアップ致します。
by K2 (2009-04-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。