SSブログ

花韮 [花写真]

今年は、もう会えないか・・・とあきらめていた大好きな花韮。
日曜日、散歩途中の公園の隅っこに咲いていた。
うれしかったので、今日はオンパレード行きます!!

1.
P4125168.JPG

2.
P4125178.JPG


3.
P4125166.JPG


4.
P4125167.JPG


5.
P4125179.JPG


<E-1+ZD50mm f2.0 macro>

今日、ジャガーさんブログのクイズにはずれた罰ゲームの一環で、
初めて訪問させて頂いた、ksphotoさんのぶろぐ。
感動だった。
ただただ、撮るのが楽しくて、夢中で撮ってるけど、
「自分は何を撮ろうとしてるんだろ・・」と考える機会になった。

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

michan*

こんにちは♪
オンパレードありがとうございます☆
二枚目いいな~^^
何を撮っているんだろう?って思うこといっぱいありますよね。
私は、いつもそうかも^^:
by michan* (2009-04-15 17:00) 

K2

michan*
こんにちは!
michan*が気に入ってくださる写真は
ほぼ、私の一番お気に入りと同じです。
うれしいですね~。
by K2 (2009-04-15 17:12) 

ksphoto

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。
記事にまで書いて頂き、恥ずかしいです^^;;
花には疎いので、初めて見ましたが、
花韮、花びらの形も模様もとてもかわいらしい花ですね。
最後の写真、たくさん並んだ花の中に
背景でボケた花が星のように見えていいですね。
またお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします。
by ksphoto (2009-04-15 22:15) 

K2

ksphotoさん
ようこそ!
こちらこそ、ちょくちょくおじゃまさせていただきますので、
よろしくお願い致します。
楽しみです。
by K2 (2009-04-16 09:07) 

eyes

この花って写真に撮るとひときわ美しさが増しますね
凛とした風情、何物にも媚びない潔さも感じます

またしても、この花を私も撮りました(笑)

by eyes (2009-04-16 18:42) 

K2

eyesさん
同感、同感!!
そうなんですよね。
この花、雑草のように生えていながら
得も言えない気品を持ってますよね。
by K2 (2009-04-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。