SSブログ

散ってなお [風景写真]

先週の日曜日、次男をアニメ映画館に放り込んで
私は舞鶴公園へ。

天気の良い日だったので、
葉桜になりつつある桜の中で
賑やかな宴が繰り広げられてました。

その中で、桜の花びらが散った後の風景を。

1.
P4054923.JPG

2.
P4054920.JPG


3.
P4054935.JPG


<E-1+ZD14-54mm>

散ってなお、風景を創り出す、桜の魅力を感じた日でした。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

michan*

こんにちは♪
桜は、散ってもきれいだと思います☆
やはり、この花はいつまでも永遠にきれいなんだな~^^
一枚目、絵のようですね!
by michan* (2009-04-09 11:54) 

Yuki

散って、まだ色の変わっていない花びらの絨毯が
とってもキレイですね!(*'-^*)
by Yuki (2009-04-09 15:09) 

K2

Yukiさん
人出が多かったので、散ったままになっている場所を
一生懸命探しました。
by K2 (2009-04-09 15:15) 

K2

michan*
ほんとに桜って、
咲いてる期間は短いですが、
人の心の中に、
いつまでも残るものを持ってますよね。
by K2 (2009-04-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なごり桜小さき花たち&Ann Sally ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。