SSブログ

小さき花たち&Ann Sally [音楽]

公園の周囲には、
しゃがんでよくよく眺めてみると
数ミリくらいの小さな花たちが咲いている。

1.
P4054659.JPG

そんで、今日は、初めての挑戦でyoutubeの貼り付けを・・
Ann Sallyという女性シンガーです。
現役の女医で二児の母を務めながら唄っています。
なんとも心がほっとする歌声に、
数年前からずっと聴いています。お薦めです!



・・・Ann Sally 「hallelujah」(ハレルヤ)

曲を聴きながら、あと2枚

2.
P4054674.JPG


3.
P4054729.JPG


<E-1+ZD50mm f2.0 macro>

年度末、年度始めの忙しさも、あともう少し・・・
nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

korekore

忙しい時間帯に、投稿できるんですね、不思議 (^_-)-☆
そして、どんどん進化していくK2さん、
私は、一眼やっと手に入れたのに、まだ取説を読んでいる段階 ^^;

by korekore (2009-04-10 10:48) 

K2

korekoreさん
するどいツッコミありがとうございます。

一眼ゲットされたんですね!
おめでとうございます。
機種は何にされたのでしょう?

これからの写真楽しみです。
by K2 (2009-04-10 10:55) 

まぐろとわさび

マクロの世界・・・レンズを通して気付くことってたくさんありますよね。
普通だったら小さな花のしべなんて見ないもの^^
by まぐろとわさび (2009-04-10 13:15) 

sira

小さな花のマクロ撮影っていいですよね~
撮る方は息を呑むような緊張感がありますけどね。
緑色がきれいに出ていますね。
by sira (2009-04-10 13:17) 

K2

まぐわささん
そうなんですよね、だからマクロ撮影って
やめられないんです!レンズをのぞいた瞬間に
そこに広がっている世界への驚きや感動があって
毎回、とても新鮮です。

by K2 (2009-04-10 13:22) 

K2

siraさん
ほんとに、1mmのこちらの動きで
全然違ってくるんです。
最近は、撮り終わるたびに「はぁ、はぁ」言ってます。
by K2 (2009-04-10 13:24) 

メガネ君

マクロ撮影。素敵な写真ですね。
僕はマクロの写真に自信がないので
こんなにきれいに撮れるのがうらやましいです。
僕も今度挑戦して見ます。
by メガネ君 (2009-04-11 10:15) 

emuzu

おぉ~マクロ、、、ほしいです^^
by emuzu (2009-04-11 22:46) 

K2

メガネ君
マクロはおもしろいです。
失敗作も山のようにありますが・・
私は逆に、メガネ君のような
引いた位置での素敵な
風景写真やスナップが撮れなくて
課題となっています。
by K2 (2009-04-12 10:09) 

K2

emuzuさん
ぜひ、ポチッと!
by K2 (2009-04-12 10:10) 

根岸冬生

何だか、洒落た音楽を張り付けているね。

週末、衝撃の出会いをあなたは持つことになるだろう。

何かって?それはその日が来てのお楽しみだ。

うふふ。
by 根岸冬生 (2009-04-12 11:24) 

eyes

この声と、素敵な写真に癒されました
マクロ大好きですが、こんな風に優しい写真なかなか撮れません
色も心が優しくなれる、暖かな色ですね
by eyes (2009-04-12 16:21) 

K2

ネギさんへ
なんすか?衝撃の出会いって?
ひょっとして、ネギさんブログのお友達??
う~ん、どっちにしても楽しみだな。
VIVA!沖縄!
待ってろよ!沖縄!
4年ぶりなのだ!!!
by K2 (2009-04-12 17:36) 

K2

eyesさん
ありがとうございます。
でも、eyesさんのように
なんというか、センスの良さが光るというか
おしゃれな雰囲気の写真がなかなか撮れません。

by K2 (2009-04-12 17:38) 

michan*

遅くなりました^^
おはようございます。
マクロの世界に引き込まれます。
今年は、買えるかな??
沖縄いかがでしたか?
by michan* (2009-04-14 08:20) 

K2

お待ちしておりました(笑)
沖縄は、この週末なんですよ~。
現在、ほとんど、心は沖縄に飛んでます。
重たい一眼を持って行くか、コンデジにすべきか
迷っております。
by K2 (2009-04-14 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。