SSブログ

春待望 [花写真]

P3110083.JPG

これは、私の大好きな「花韮」です。
ピントが甘いところはご容赦ください。

最近、花撮りに行けてないので、昨年3月の引き出しからです。
小さい花ですが、どこか凛とした気品のようなものを持っている気がします。

P3110082.JPG

もう少しで、今年もお目にかかれます。
やっぱり、こんな感じで小さく咲いている花を主役にして撮るのが、私は好きです。

近々、お披露目予定ですが、念願の一眼レフを購入したので、[手(チョキ)]
今年は、張り切っているのであります!!
待ってろよ~!植物園!
タグ:花韮 植物園
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

michan*

あら、一眼買ったのですね。
どこのかしら?
楽しみです♪

本当に愛らしいかわいいお花ですね。
私は今日、ガーベラかって来ました~^^
by michan* (2009-01-28 14:37) 

K2

ふふふ、どこの一眼かは、
もう少し待っててくださいね~。

そっか、
外に花が咲いていないこの時期は、
花を買ってくるというのもありですね!
by K2 (2009-01-28 14:46) 

Yuki

一眼買ったんですね!
写真を撮る楽しみが増えますよ~。
いい写真を撮って見せて下さいネ!(^○^)
by Yuki (2009-01-28 21:35) 

yukii

こんばんわ♪ いつもありがとうございます(^^)
「花韮」って言うのですか。かわいらしい花ですね!
見かけたら撮ってみたいです。
一眼レフゲットされたのですね~
これからのお写真が凄く楽しみです(笑

by yukii (2009-01-28 23:10) 

K2

yukiさん
まだ、カメラを持って出かけてないんですけど、
なんだか、わくわくしてます。
今度の週末が楽しみです~
by K2 (2009-01-28 23:26) 

K2

yukiiさん
こちらこそ、ありがとうございます。
あ~でもそんなにプレッシャーかけないで~。
コンデジの方が良かったら、どうしようと思ってるんですから。
でも、毎晩帰ってきては、
子どものようにうれしそうにカメラを触ってます。ははは。
by K2 (2009-01-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。