SSブログ

その後 [花写真]

前回の記事以降、ずいぶん時間が空いてしまった。
その間、ほんとにいろいろとありました。

まずは、時期が外れてしまったけど、
今年の紅葉を、大興善寺より

IMG_6209-001.JPG


IMG_6192-002.JPG


IMG_6219-001.JPG


IMG_6220-001.JPG


IMG_6267-001.JPG


IMG_6299-001.JPG


まずは、前回記事で書いた友が
記事のおよそ10日後に帰天

十分闘ってきた彼だから
これ以上は、という気持ちと

残されたご家族を思うと
どうしても、諦めきれない気持ちと

なんとも気持ちの整理がつかず。

そして、昨日は、
その友の写真を掲げて
大学時代からの友人たちが集って
偲ぶ会を行った。

安らかに、思い残さず
そちらの世界で、新しいスタートを
と祈るばかり。

そのうちそっちに行ったら、
また、酒を酌み交わそうよ。

それまで、少しだけのサヨナラ。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

根岸冬生

俺は飲み交わすの、今世でいいぞ。
by 根岸冬生 (2018-12-14 06:32) 

K2(キリケ)

ネギさん

もちろん。
でも、この世とあの世を貫いてやりましょうよ。
by K2(キリケ) (2018-12-29 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ざくろ途方もない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。