SSブログ

元気です 14th BarWalk [お酒]

前回の記事が、9/30だったので、
1ヶ月以上のご無沙汰でした。

この間、しばらく味わったことのない忙しさで、
勤務先の5年ぶりの外部審査準備で、
20連勤という、ハードな日々を送っており、
なかなかBlogに手も付かず。

やっと、終了して、
一昨日は、我が家の恒例行事、BarWalkへ。
良い気分転換になりました。

まず1軒目は、「立ち食い焼肉 おのおの
スタートの15時を過ぎたばかりなのに、この行列
DSC01723.JPG


ハイボール&黒毛和牛の炙り寿司とユッケ軍艦
DSC01725.JPG


2軒目は、「欧食堂 leグルニエ」
ここは、1時間ほど待ちました。
だって、シェフ一人とフロア一人のオペレーションなんだもの。
時間かかるはずだわ。
PB030005.JPG


「ジャガイモとにんにくのペーストを練り込んだ 濃厚チーズフォンデュ」
DSC01728.JPG


並ぶのに疲れた私たちは、
列が短いことを確認して、次なるお店へ
「今泉 肉バル グラム
PB030021.JPG


「豚なんこつのとろとろ煮とレタスのマリネ
PB030023.JPG


そして、次は、BarWalk初参戦の
「アガーリ」へ

サービスの振る舞い酒の日本酒も美味で嬉しかったし、
パテドカンパーニュも美味しかった!
PB030005b.JPG


そして、最終5軒目は、大名の「ペルソナ」へ
PB030024.JPG


飲み物は、自家製のミントを使用しているという、モヒート
PB030025.JPG


そして、料理は、
じっくり煮こんだスペアリブと
ハヤシライス
PB030032.JPG


以上で、今回のBarWalk終了。

そして、恒例の〆の酒場へと彷徨うのでした。


タグ:BarWalk
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広島出張BarWalk 〆の酒場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。