SSブログ

2016春のBarWalkまとめ [花写真]

2016年、春のバル・ウォークに参加。
今回で11回目。
その内、8回は参加してます。

それでは、今回のお店チョイスを順に

DSC01031.JPG

1軒目は「UEYAMA」というフレンチ

DSC01028.JPG

とりあえず、シュワシュワワインでスタート

DSC01030.JPG

ここのフォアグラのテリーヌは、かなりのできばえ

DSC01039.JPG

2軒目は最近オープンしたばかりの「MEGSUTA」
立ち飲みスタイルのバル

DSC01037.JPG

タパスの三種盛り。ここも、期待以上の味で満足。

毎週末近くまで来ているので、今度から時々買って帰ろう
ここまでの2件は、薬院・警固エリア

そして、西中洲へ

DSC01040.JPG

「博多ほたる」

DSC01043.JPG

数種類のミンチで作ったミンチカツと辛子明太の藁焼き
メンチカツの断面を写し忘れ・・
とってもジューシーで、肉の味がしっかり

ここは、九州外からのお客さんをご案内するのに最適かも

DSC01046-001.JPG

4軒目は、薬院・警固エリアに戻って、「おでんの満月堂」

DSC01044.JPG

ここのおでん、絶妙の味の濃さで、私たちの舌にドストライク

DSC01053.JPG

ラストは、大名の「メルカド3ミゲル」

DSC01048.JPG

飲み物は、シードル。でも、ほとんどビール。

DSC01050.JPG

イタリア、フランス、メキシコの3カ国料理を売りにしているので
その三種盛り

よく歩きました。

今年は、「ハズレ~」という店には当たらず、
ほぼほぼ満足なBarWalkでした。

でも、これでは飲み足らない、のんべ夫婦の私たちは、
この後、もう一軒足をのばしたのです。

つづく・・・

<SONY RX100>

タグ:BarWalk RX100
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花の季節2016-06-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。