SSブログ

「SOSOL」(中央区薬院)で誕生祝い [食]

今日は、午後からとても良い天気で、
自転車日和でした。

午前中は
ボランティア仲間の学生たちと来期の打合せ
彼らと接していると、本当に若返る。

そして、夜は、家内の誕生祝いで
こちらへ。
DSC00722.JPG


SOSOL(中央区薬院)

ここは、ランチタイムのステーキ丼が上質なので
夜にも来るようになった店

突き出し
DSC00725B.JPG


前菜盛り合わせ
DSC00727B.JPG


目の前で、次々と炭火で焼き上げられていく
うーん、食欲をそそる。
DSC00730.JPG


野菜も食べます。バーニャカウダ
DSC00733.JPG


厚切り牛タン。歯ごたえがたまらん。
DSC00736.JPG


牛肩ロース。焼き方絶妙
DSC00737.JPG


鶏ももとハツ
DSC00739.JPG


ハツの焼き方も、またまた絶妙
DSC00741.JPG


そして、最後にチーズの盛り合わせ
DSC00745.JPG


プロが炭火で焼いて供してくれる肉たちに大満足!
ごちそうさまでした。

<SONY RX100>


タグ:SOSOL RX100
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

imarin

お肉からチーズから美味しそう!
カナダ遠征のせいでここ半年節約生活なので羨ましいです^^;
by imarin (2016-03-23 10:34) 

K2(キリケ)

imarinさん

カナダか、肉か・・
やっぱりカナダですよ。
by K2(キリケ) (2016-03-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友来るモクレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。