SSブログ

第10回 BarWalk 福岡 [食]

11/3我が家の年間スケジュールに組み込まれている
BarWalk福岡へ参加。

まず、家内とそれぞれ、行きたい店を考え
事前ミーティングで照らし合わせ

二人ともチェックしている店は、即決定
それ以外は、結局家内の意見が通る・・
といういつものパターン

そして、今回は、開始早々に参戦
まずは、今泉のComatsuへ

玄界灘シーフードマリネ~生ウニ乗せ~に惹かれて
DSC00072.JPG

ピンチョスはまあまあ、でも、ワインは美味。

そして、次は、ロブション
DSC00082.JPG


DSC00076.jpg


キッシュのバター風味は素晴らしく・・
でも、解凍したよね・・という水っぽさが残念

そして、寿司をつまみに「串かず」へ
DSC00088.JPG


そして、今回一番気になった、「肉バル CoCo-Fuku」へ
DSC00093.JPG


ピンチョスはローストビーフ
DSC00095.JPG


ここは、期待していただけに、残念・・

そして、この店に並んでいたとき
後ろの方から、「わらび、美味しかったよね~」
の声が聞こえ、
急遽予定変更。
これも、このイベントのおもしろさ。

DSC00099.JPG


DSC00101.jpg

九州各地の名物が盛られた七点盛り

ここは、今回のBarWalkで一番の収穫
関東とかから来たお客さんをご案内するには
絶好のお店

当然、これだけでは食べ足りず、飲み足りず
次へと・・・

<SONY RX100>

タグ:BarWalk RX100
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。