SSブログ

saredo coffee(中央区六本松) [coffee]

六本松界隈には、最近、コーヒーショップが増えている。
saredo coffeeへGO

IMG_3302.JPG


とても居心地の良い雰囲気で、スローな音楽が流れている店内。
IMG_3303.JPG


エチオピアG1を購入
IMG_3304.JPG


最近、益々coffeeの世界の奥深さと愉しさにはまってる

さて、今日は、職場の部下たちの結婚式
この年になると
職場関係の結婚式には、もれなくスピーチが付いてくる
それも、二人とも部下となると
スピーチは私一人。

結構なプレッシャーなのだ。

でも、上手く話そうとか
いい話をしようとか
失敗しないようにとか

そういう気持ちを捨てて
良い披露宴作りの一役を担おう!
という念いで心を満たすことが
緊張を解く鍵だと
最近分かるようになった。

・・でも、まだ緊張するけどね。

さて、寝るとするか。

タグ:saredo coffee
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

imarin

お洒落なcafeですね。
黒板のシンプルな看板があると惹かれてしまいます^^
by imarin (2015-10-26 23:02) 

K2(キリケ)

imarinさん

最近、福岡では
オーナーの個性が反映された
素敵なcafeがとっても増えてきて
coffee好きな私にとっては
美味しいcoffeeとの出会いが増えて
わくわくします。
by K2(キリケ) (2015-10-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休最終日というのに祝!初輪行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。