SSブログ

思いがけない贈り物 [その他]

今週は、思いがけない贈り物をいただいた。

昨年、結婚のため退職した、
得がたい部下だったAMさん。

福岡に来て、
元の職場の友人と会い、
その友人経由で、いただきました。

DSCF9419.jpg


右サイドの細長いパンは、
アボガドパン(アボガド+豆乳+ミックスビーンズ)

奥のちょっと黄色いパンは、
カボチャレーズンパン(カボチャ+レーズン+玄米甘酒の天然酵母パン)

そして、手前のまあるいパンは、
玄米パン(小豆いり玄米+玄米甘酒の天然酵母パン)

どれも、とっても美味しそうでしょ。
実は、美味しいんです。
特に、私は、玄米パンの絶妙な甘さ加減に感動しました。

彼女は、パンには並々ならぬ愛情を持っていて、
いずれは、自分の店を持つのだ!
という夢をしっかりと描いている。

そして、それは、必ず実現する。

その時が楽しみ。

夢を持って生きるということは
人生を光らせる。

SDIM0004-001.jpg


SDIM0005b-001.jpg


明日の日曜日は、クロマニヨンのイベントと、
ベイサイドプレイスでの、パン!パン!ピクニックに出かけよう。


タグ:パン
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休3日目 海の中道海浜公園・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。