SSブログ

連休2日目 昼 オカノカリーへ [食]

連休2日目、昼ご飯をどうしようか?と考え、
気分はスパイシーなカレーなので、
近場で評判の高い「オカノカリー」へ
家内を誘うも、あっさりと断られた。
なので、一人愛車にまたがりGO!

IMG_2249.JPG


店内
IMG_2251.JPG


メニュー
IMG_2250.JPG


どうやら、スパイシーチキンカレー、スパイシーラム肉のキーマカレー、欧風カレー
の3タイプがあるようだ。

事前情報では、ラム肉のキーマカレーの評判が高いとのこと。
しかし!!私は、羊や山羊系が苦手である。
どうするか??しばし迷った後、勇気を出して(?)
「ラム肉のキーマカレー」とコール!

そして、出てきたのがこちら
IMG_2252.JPG


恐る恐る、一口・・・
「??? 確かに、若干あの特有の獣臭が・・ しかし、美味い!!」
なんだこの絶妙の臭さは?
あんなにダメだと思っていたのに、それが美味しく食べれていることが
嬉しいのと、そう食べさせる腕前に感動。

ここは、通うことになります。
この連休中、最大の発見だったな。

<iPhone 5s>



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。