SSブログ

仲間入り [カメラ]

ヤフオクでもウォッチし続けるものの
なかなか落札できず。
そんな中、カメラのキタムラにも時々電話で
中古が入荷していないか確認していた、お目当てのレンズ。

先週末、予感がしてキタムラに連絡したところ、
「XFの35mmですね。あ、2本入ってますよ。」
「!!!っしゃあ!。夕方行きますから、取り置きお願いします!」
ってことで、連れて帰ってきました。
こちら。

R0011793.jpg


一応、FUJIFILMのレンズでは「神レンズ」と呼ばれている

X-E1に装着した姿はこちら。
R0011784.jpg


さっそく、試写に出かけたときの写真は、
また明日。

ファーストインプレッションは、
「ほんとに、よく写る」です。

<RICOH GRDⅡ>

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

Eyes

「神レンズ」での写真、楽しみです(*^_^*)
by Eyes (2014-06-03 22:07) 

K2

eyesさん

いつもありがとうございます。
レンズのポテンシャルを引き出せるように
がむばります!!
by K2 (2014-06-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014.05.24 Bar WalkXF35mm f1.4 試写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。