SSブログ

そうだ、関西へ行こう!Vol.7 [旅行]

旅行最終日、哲学の道の先に目指したのは。

P6020221.jpg


銀閣寺

P6020229.jpg


渋いたたずまいで、金閣寺よりも、こっちが好きだな。

そして、京都での最後のランチは、
銀閣寺から金閣寺へ向かう沿線で探して、
こちらへ。

P6020236.jpg


京野菜をふんだんに使っているというフレンチの店。

P6020231.jpg

とても美しいひと皿

P6020233.jpg

冷製スープもなかなか

P6020234.jpg

メインは、ローストした豚に野菜がたっぷりのひと皿

そして、たびの最後は、ド定番の金閣寺へ。
P6020238.jpg


あっという間の3日間が終わり、
伊丹空港へ。

やっぱり、旅行はいいなあと実感した3日間でした。

<OM-D E-M5>

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

根岸冬生

事前の情報収集から楽しんでいそうな
洗練された店選びですな。
歳をとったら、食い物にケチってはいけませんなあ。
勉強になりました。うふふ。
by 根岸冬生 (2013-10-04 16:07) 

K2

ネギさん
そりゃあ、A型の私ですから。
用意周到です。
やっぱし、旅の出来栄えに、飯のウエイトはおっきいですから!
by K2 (2013-10-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。