SSブログ

欲しいレンズがある・・・ [カメラ]

P2100063.jpg


今、とってもほっしいレンズがある。
NOKTON 25mm F0.95

開放でのボケが素晴らしいレンズ。
今の時代にマニュアルフォーカス・・・面白い。

同じカメラを使っている諸先輩でも
最近、このレンズを購入されて、
憧れの作例を公開されている。

こちらです。「Fotografia

四隅までくっきり解像度!的な写真も好きだけど、
やっぱり、とろんとしたボケ味が効いた写真は最高ですな。


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

eyes

私もほしいレンズがあります。
このレンズも、素敵ですね。
by eyes (2013-02-20 19:00) 

K2

eyesさん

eyesさんがほしいレンズってどんなんだろ?
興味津々
by K2 (2013-02-21 23:54) 

イチロー

素敵なタイトルに誘われて。。。(笑)
僕も、このレンズは使ってみたいです
明るいレンズですから、「夜の帝王」なんて
言ってるカメラ仲間さんも、居ますし
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
CONTAX マクロプラナーと。OM90F2マクロも
欲しいだけど。。(他にも有る)(;´∀`)
by イチロー (2013-02-22 18:42) 

K2

イチローさん
オークションでロックオンしては、落札できずにいます。
OM90F2マクロ!!私もあこがれてるレンズです。
結構いい値段が付いてますよね~。
by K2 (2013-02-26 23:31) 

メガネ君

ボケのきれいなレンズ憧れますね。
by メガネ君 (2013-03-03 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の愛土曜日のお使い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。