SSブログ

蓮 [花写真]

SDIM3918.jpg


<SD15+50-200mm>

ノートパソコンが古くなってきていて・・・
Macに惹かれる今日この頃なのであった・・・


タグ:SD15 50-200mm
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

西野朝陽

連コメすみません。
できれば私もMac使ってみたいです。
昔はMacって気難しいPCってイメージありましたが
現在は全然違うようですね。
アップルといえば、いまさらですがipad2買っちゃいました・・・
整備済み品ですが。
ちなみに中国から昨日発送されたようです。(苦笑)


by 西野朝陽 (2012-07-24 18:23) 

K2

西野朝陽さん

ipad2!!!!!いいなあ・・・
私は、一昨年iphoneを手に入れてから
アップルの作り方のセンスの良さに感心しています。
確かに昔は、Macは気むずかしくて
お金ばかりかかるというイメージでしたが、
ノートも結構安いし、画面がきれいですよね。
あの画面で、Foveonを現像してみたい!!
と思う今日この頃なのでした。
by K2 (2012-07-26 21:55) 

ジャガー姉さん

いい写真ですね
水蓮が浮き出ているように見えます

Macのパソコンって覗いたことがありません
パソコン音痴の私には 良ささえさからないでしょうね(笑)
by ジャガー姉さん (2012-07-27 10:48) 

根岸冬生

僕ら編集系はMacから入ったんだよ。
しばらく外に出て、戻ってきたら
職場のPCが全部、ウインドウズに変わってて焦ったがな。
Macはいいぞう。
by 根岸冬生 (2012-07-30 00:16) 

K2

ジャガー姉さん

ありがとうございます。
ちょっとレタッチしてます。

Macを好きな人は、ほぼ信者ですよね。
過去、何度も伝道されそうになりました。
by K2 (2012-08-01 12:25) 

K2

ネギさん

そうでした、編集系はMacですよね。
憧れますが・・・

家内に相談したら、
この夏、次男の塾代、夏期講習代が12万を超えるそうで・・
あっさり却下・・・
価格comで、安いノートを発注しました。
でも、今は安いんですね~。
3万円切っても、結構なスペックです。
by K2 (2012-08-01 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シグマという会社パソコンが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。