SSブログ

筥埼宮 花庭園の百合 [花写真]

先日、筥埼宮へ紫陽花を撮りに行ったとき
初めて入ってみた、花庭園。
百合が見事に満開だった。

SDIM3700.jpg


<SD15+Super Takmar 50mm f1.4>

そして、こちらは、「ほく菜」の人気メニュー
「まるごとかぼちゃのチーズフォンデュ」
IMG_0888.jpg


周りに添えてあるパンをつけて食べるのはもちろんのこと
かぼちゃをくずしながら、チーズと一緒に食します。
これで、小さいサイズ。
二人で食べきれなかった
ちなみにチーズの追加できます。

先週は、土日出勤だったので、今週はやっと
週末らしい週末を迎えています。
夕食は、相方の職場情報で
むっちゃ美味しいという小籠包の店「鼎泰豊(でぃんたいふぉん)」へ。
噂に違わず、むっちゃ美味しゅうございました。
これはリピーターを生みますな。
一緒に食べた海老チャーハンも、これがまた!!
辛口批評夫婦の絶賛を浴びましたとさ。


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

eyes

わ!かぼちゃだ!
このお料理、ぜひぜひ食してみたい!!
あぁ、、、、ほく菜に行きたい!!
by eyes (2012-06-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島らっきょの味噌漬け公園景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。