SSブログ

忘年会シーズン [花写真]

SDIM2207.jpg


SDIM2146.jpg


SDIM2128.jpg


SDIM2208.jpg


<SD15+17-50mm>

今年は忘年会少なめかと思っていたら、
ここ数日で、連絡が入ってきて、徐々に週末が埋まってきた。
今のところ、5回。
もう少し増えるかも・・

その分、しっかりと運動しなくては・・

いよいよ、明日から「坂の上の雲」の最終章が始まる。

みなさん、観てますか?
タグ:17-50mm SD15
nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

イチロー

寒くなると起きるのも歩くのも、ちょっと辛くなりますw

by イチロー (2011-12-06 10:54) 

korekore

「 坂の上の雲 」  見てます。
再放送も何回か見ました。
この本も、ずいぶん前に感動して夢中で読みました。
最近、「 坂の上の坂 」 というギャグっぽいタイトルの本もでて、驚きました。
「白い恋人」と「面白い恋人」みたいですね。

by korekore (2011-12-07 17:17) 

ネギ

忘年会、一本も入っていません。
修行僧のような年末です。
by ネギ (2011-12-08 12:45) 

ジャガー

忘年会、中学の同級生に誘われました
思いっきり暴れてやる(笑)

坂の上の雲・・・夢中で観てます!(^^)!
by ジャガー (2011-12-16 16:55) 

K2

イチローさん

はい。私も自宅を出るのが毎日、6時半前なので、
真っ暗で、寒くて・・・辛い毎日です。
by K2 (2011-12-17 00:17) 

K2

korekoreさん

私は、これから小説です。
司馬遼太郎は大好きなので、
楽しみにしてます。
by K2 (2011-12-17 00:18) 

K2

ネギさん

それは、それは・・・
プチグルメな毎日で、潤いを保ってくださいませ。
来年は、早いうちに一献お願いしたいです。
話したいことがいろいろあります。
by K2 (2011-12-17 00:21) 

K2

ジャガーさん

おお!!元気でしたか!?
こちらからもおじゃまします。

坂の上の雲・・・いいっすよね~。
日本人の日本人らしさが溢れてる気がします。
by K2 (2011-12-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大興善寺(佐賀)4年の瀬 同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。