SSブログ

安い!美味い!博多の刺身 [食]

我が家の近くには、安くて美味い魚屋があります。
土曜日の夜は、大抵ここで、買い物をします。

お気に入りは、サバの刺身や、穴子の刺身

昨日は、盛り合わせをゲット!

IMG_0584.JPG



甘エビ、ウニ、マグロ、サーモン、トロカンパチ
どれも、新鮮!!

これで何と、650円!安いっしょ?

博多は、海の幸が安くて美味い。

<iphone>

タグ:iPhone
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

korekore

やすーーい (@_@。
今日、娘夫婦がやって来て、手巻き寿司用のお刺身を盛り合わせ2皿、中トロ、サーモン、イカ等の皿をいくつか。
精算したら、刺身だけで5,000円近くになりました。
料理の手間がいらないから、楽ではありますが・・・

by korekore (2011-10-23 23:30) 

メガネ君

おいしそ~しかも値段をきいてびっくり!安価ですね。
これはいいお店だなぁ~。(^-^)
by メガネ君 (2011-10-25 18:46) 

西野朝陽

うわー!旨そうですね~
夕飯前なので目の毒です。
by 西野朝陽 (2011-10-27 17:30) 

K2

korekoreさん

安いでしょ。この店にはずいぶん助けられてます。
我が家には、食べ盛りの息子たちがおりますので、
手巻きの時は、ここで調達です。
by K2 (2011-10-27 22:32) 

K2

メガネ君

土曜の夜の楽しみになってます。
今の時期、鯖もおいしいです。
関東では、鯖をお刺身では食べないようですね。
博多では、新鮮な鯖をよく食べます。
by K2 (2011-10-27 22:33) 

K2

西野朝陽さん

私も自分でこの写真を見ていて
刺身で一杯やりたくなりました。
by K2 (2011-10-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日記 2011,10.20虫は難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。