SSブログ

9日:公園へ 10日:海へ [ポタ日記]

10月9日、午後の遅い時間に、大濠公園へ
久しぶりに行きました。

SDIM1701.jpg


池の周りが約2km。ジョギングの人、自転車の人、それぞれに楽しんでいる。

傾いた日射しが池に映る。
SDIM1693.jpg


そして、10月10日は、どうしても海が見たくなったので、
自転車にまたがって、百道浜海浜公園へ。
R0011566.jpg


ここは、いいわ。
30分でのんびり海にひたれる。
潮の香りと、波の音・・・
やっぱり故郷を感じるな。

また来よう。
R0011571.jpg


大濠公園の写真:SD15+17-50mm
百道浜:GRDⅡ


タグ:SD15 17-50mm GRDⅡ
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

根岸冬生

炭水化物執行猶予期間が過ぎて元気やな。
豚丼を食べに来なさい。
by 根岸冬生 (2011-10-14 08:01) 

イチロー

チャリ散歩、いいですね・・^^;

by イチロー (2011-10-15 08:29) 

K2

ネギさん

若干緩めましたが、相変わらず、
糖質制限は続いております。

豚丼・・・食べてえなあ

by K2 (2011-10-20 22:37) 

K2

イチローさん

はい。気分爽快です。
どこかで、ダホンにまたがったイチローさんに
であうかもしれませんね。
by K2 (2011-10-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月一ラーメンお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。