SSブログ

買ったどー! [自転車]

私は、数年前に目の病が発覚し、
徐々に視野が欠けているので、
それからというもの、ほとんど車を運転してません。

そうすると自ずから行動範囲が狭くなるわけで、
カメラを持って、もっとアクティブに動きたい・・
そう思っていた先日、
ふらっと入った自転車屋で、「これだ!」と
ちょっと中距離程度走れる自転車ゲットを決意。

それから、品定めを続け、
写真撮りポタ用として選んだ相棒がやってきた。

こちら・・・

RIMG1538.JPG


GIANT ESCAPE R3

RIMG1539.JPG


子供の頃、初めて自転車を買ってもらったときのように
心が躍りました。

さあ、出かけるぞ~!

タグ:自転車
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

korekore

早速、今日は試乗でお出かけでしょうか。
かっこいい自転車ですね。
私も小さいころから目が悪くて、視力のいい人が羨ましいです。
二十歳頃からコンタクトのお世話になっています。
そんな中、日中はほとんど探鳥に出かけて、遠くに目を向けたり、自然の中で過ごしているので、
目の為には探鳥も役立っているかなと思ってるところです。

by korekore (2011-10-02 13:50) 

こうちゃん

僕は11から眼鏡のお世話になり
18でコンタクトデビューでしたが
今でも目は撮影で酷使しているので
気をつけたいですね。
by こうちゃん (2011-10-02 14:17) 

K2

korekoreさん

先ほど、しばらく試乗してきました。
滑るように走るので、気持ちよかったです。
そして、結構いい運動になります。

by K2 (2011-10-02 19:09) 

K2

こうちゃん

目にくると何かと不自由になりますから
気をつけてください。

私は正常眼圧緑内障というやつなんですけど、
40歳を過ぎると多いそうです。
by K2 (2011-10-02 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝ったどー!試し乗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。