SSブログ

再会 [花写真]

SDIM1601.jpg


<SD15+55-200mm>

昨日は、卒業以来初の高校の学年同窓会。
当時の10クラス約400名の内、112名が参加。

変わらない人、変わってしまった人・・・外見が。

「あいつ誰だっけ?」
「○○だよ」
「え~っ!!」

こういう会話を始終耳にした。
どちらかというと、男どもの方が変わってしまったかな。

2次会までの6時間があっという間。

次は、5年後の開催らしい。
元気でまた再会したいものだ。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

西野朝陽

背景色の黒と緑がコスモスを引き立てていますね。
シンプルで花写真集の表紙みたいです。
今年はまだ撮っていませんが、コスモスって風でブレやすいから
撮っててイライラするんですよね。(笑)
私にとって精神的に悪い花です。


by 西野朝陽 (2011-09-27 17:19) 

K2

西野朝陽さん

ありがとうございます。
この日も、「よ~し・・」と狙いを定めたときに限って
ヒュ~とおきまりの風が吹き、
何度、ため息をついたことか・・
同じです。
by K2 (2011-09-27 22:44) 

korekore

私は、5月末にウン十年ぶりの同窓会でした。
楽しいものですよね。
コスモスといえば、コスモス畑にやってくるノビタキを私も撮ってみたいと思うこの頃です。

by korekore (2011-09-28 21:47) 

K2

korekoreさん

さすが!花と即座に鳥が結びつきますね!
by K2 (2011-09-30 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初コスモス決戦の日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。