SSブログ

旧友 [花写真]

SDIM1388.jpg


<SIGMA SD15+70mm macro>

9月24日に、高校の学年全体の同窓会がある。
なんと学年全体では初めてだそうで、
30年ぶりに会う旧友もたくさんいる。

昨日、幹事役の旧友から電話があり、
返事がないやつや、住所がわからないやつを
一生懸命探しているらしい。
「たいへんだな」というと、
「いや、みんなが喜んでくれるから、うれしくなってやってるよ」とのこと。

ありがとう。おまえのおかげで、懐かしい顔に会えそうだ。


タグ:SD15 70mm macro
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

こうちゃん

なかなか、こういう集まりも
減ってきますよね。
でも楽しみですね。
by こうちゃん (2011-08-26 09:57) 

イチロー

30年も経つと・・ 誰?? おお~ てな再会になります^^;

by イチロー (2011-08-27 09:07) 

korekore

今年5月末に 〇十年ぶりの同窓会に出席してきました。
40名近くの出席者のうち、名前と顔が一致した人は10名弱。
そのほかの人とは顔ではニコニコしながらも、他人と話しているようでした。
不思議な世界。
でも、同級生だと思うとすべてが懐かしくもあり嬉しくもあり、テンションの上がる一夜となりました。

by korekore (2011-08-27 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

後ろ姿MDを取り込もう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。