SSブログ

ほしいもの [花写真]

SDIM1368.jpg


<SIGMA SD15+70mm macro>

今、いちばん欲しい物
それは、自転車、クロスバイク

2年ほど前に、前車が盗難に遭い、
それ以来、じいちゃんの形見のママチャリで我慢してきたのだが、
そろそろ、長距離走れるようなクロスバイクが欲しくなり
情報収集中

先日の休みの日に出かけたショッピングモールにあった
サイクルショップで、ますます物欲の火が大きくなってしまった。


タグ:SD15 70mm macro
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

西野朝陽

赤と白のコントラストが素敵です!
こういった感じに撮りたいけど、なかなか思うように行きません。
物欲の火はたえずくすぶっていて、消えることがありませんね。
by 西野朝陽 (2011-08-19 11:31) 

K2

西野朝陽さん

ありがとうございます。
今のところ、この70mm macroの写りが
一番気に入っています。
by K2 (2011-08-19 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エアコン取り付け2011-08-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。