SSブログ

東京の空 [風景写真]

8/4木曜日、東京へ出張だった。
東京駅の近くで、空を見上げた。

R0011462.jpg


R0011465.jpg


やっぱり、博多とはちがうな。

<GRDⅡ>


タグ:GRDⅡ 東京
nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

こうちゃん

1枚目、カッコイイ!^^*
by こうちゃん (2011-08-07 08:43) 

メガネ君

東京にお仕事でしたか!切り撮り方がかっこいいですね。

by メガネ君 (2011-08-07 18:04) 

K2

こうちゃん

ありがとうございます。
東京は、被写体がいっぱいでした。
by K2 (2011-08-07 21:28) 

K2

メガネ君

東京は、絵になるビルが多いですね。
一日ゆっくり歩きたくなりました。
by K2 (2011-08-07 21:28) 

korekore

暑い、暑い東京はいかがでしたか?
ここのところ不安定な天候で、昨日なんか近くに雷が落ちたような激しい雷鳴に、慌ててパソコンの電源切ってしまいました。
今日もまた、午前中の青空が嘘みたいに曇って来て、ひと雨きそうです。

by korekore (2011-08-08 17:48) 

ネギ

戸越銀座の豚丼はどうしたね。
by ネギ (2011-08-09 11:37) 

eyes

>やっぱり、博多とはちがうな。
そうかもしれませんね~
奈良とも、やっぱり違うなぁ・・・・(^_^;)
by eyes (2011-08-12 01:34) 

K2

korekoreさん

なんだか、ここ数日、博多は朝夕少し涼しくて
このまま、秋になってくれたらなあと、都合の良い期待を抱いています。

by K2 (2011-08-19 12:27) 

K2

ネギさん

もちろん、それも脳裏をよぎったのですが、
時間の関係で断念
by K2 (2011-08-19 12:28) 

K2

eyesさん

奈良には一度行ってみたいのです。
どんな空でしょう・・
by K2 (2011-08-19 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘルシー朝ごはん真夏の植物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。