SSブログ

ネギさんと行く関東路 その1 [花写真]

先週の今頃、私は、五反田駅のあたりで
〆のラーメンを食べるかどうか迷いながら
歩いていた。

6/10、去年の夏以来の再会となる
幻住庵のネギさんとドライブ&晩飯

走り出して2時間後
名前だけは聞いたことがある「峠の釜飯」が
この日の昼食

SDIM0004.jpg


中身はこちら・・・
SDIM0006.jpg


おっさん二人、サービスエリアの中庭で食す

そして、清里にも行きました。
SDIM0017.jpg


名前だけは聞いたことがあったけど、寂れてました。思いっきり。

ここは、日本で一番高いところにあるというJR野辺山駅
SDIM0015.jpg


晴れてたら、八ケ岳が見えるという高原。
SDIM0009.jpg


なんだか、北海道を思い出したな。
SDIM0012.jpg


そして、山梨へ行ってから、東京へ。
これは、盆地を囲む山の斜面にびっしりの葡萄畑
SDIM0030.jpg


ネギさん、走りっぱなしで疲れたでしょうが、
九州とは違う空気を吸えて、
ほんとにリフレッシュできました。ありがとう。

<SIGMA DP2>

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。