SSブログ

KOTOBUKI [花写真]

SDIM0373.jpg


<SIGMA DP2>

今日は、いとこの次女の結婚式。
20年ぶりくらいに、大阪からやってきたいとことも会えて、
楽しい一日を過ごせた。

でも、疲れるのは、としのせい?


タグ:DP2
nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

イチロー

DP2 やっぱりイイですね^^;

by イチロー (2011-05-02 09:27) 

K2

イチローさん

ですよね~!
写真を撮って帰ってから、
パソコンの画面で確認する時、
「どんな風に写ってるだろ」と、わくわくします。

この瞬間がとてもいいです。
by K2 (2011-05-02 12:18) 

korekore

「疲れるのは、としのせい」ではありません。
飲み過ぎのせいです (^_-)-☆
トリを撮るには三脚では間に合わないことが多く、手持ちの 「 手振れ防止 」  付きを考えた方がいいのか、
思案中です。
そうすると、とても重いのですが・・・

by korekore (2011-05-02 17:29) 

K2

korekoreさん

確かに…6.7時間は飲んでましたもんね。お陰様で、今日はしっかりと胃が重いです。

korekoreさんの撮り方だったら、手ブレ補正は必須ではないでしょうか。。と思います。
by K2 (2011-05-02 18:52) 

あにぃ

シグマ繋がりでこちらにコメントさせていただきますww
お訊ねの55-200mm F4-5.6 DCですが、
私がもっているものはシグママウントです。
ソニー(ミノルタ)、ニコン、キャノン、ペンタックスとひと通りのマウントは
発売されていた筈です。
随分古いレンズで、SD10のキットレンズでもありました。
2009年に後継の50-200mm DC OS HSMが
発売されてからはカタログ落ちしています。

これを機会に今後もお邪魔させていただきます。
よろしくお願い致します。

by あにぃ (2011-05-03 07:36) 

K2

あにぃさん

わざわざご来訪のうえ、お教えいただき、
ありがとうございました。
根気強く、探してみたいと思います。

by K2 (2011-05-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花水木こういうのも・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。