SSブログ

4/10晴れ 舞鶴公園 [花写真]

今日は、快晴。
これは、行くしかないと、てくてくと舞鶴公園へ。

SDIM0105.jpg


満開
SDIM0140.jpg


やっぱり、桜は晴れの日に限る
SDIM0126.jpg


<DP2>

タグ:DP2 舞鶴公園
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

sako

やはり行かれたんですね。
これからの桜吹雪も楽しみです。^^
by sako (2011-04-11 07:26) 

メガネ君

桜が満開ですね!2枚目などは見ていて圧巻ですね。
しかし、DP2の解像力と言うか写りは一眼レフ並にすごい
ですね。
by メガネ君 (2011-04-11 11:14) 

K2

sako さん

行ってきました!
昨日の時点で、けっこうはらはらと舞っておりました。

by K2 (2011-04-11 12:31) 

K2

メガネ君

そうなんです、すごいでしょDP2!
カメラの液晶がいまいちなので、自宅のPCで確認するまで
よくわからないのですが、
現像した時、「おっ!!」と
息をのむことがよくあります。
半分、フィルムカメラのような楽しみになってます。

実は、このSIGMAの写りに魅せられて、
デジイチのシステム入替を検討しています。

う~ん、ますますマイナーな世界へ行きそうな気が・・
by K2 (2011-04-11 12:35) 

korekore

桜を見ると、どうしても撮りたくなりますね。
日本人の証しでしょうか・・・
日曜日の散歩では、あちこちで「にわかカメラマン」を見かけました。
こちらが全景で撮ろうとしているところで、桜の木の前に進み、携帯をかざす人もいて困ることもありますが・・・


by korekore (2011-04-12 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小城公園の桜 今度はE-1で枝垂れ桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。