SSブログ

5時間半 [雑記]

SDIM0140-1.jpg


ベンチを見ると撮りたくなります
SDIM0152-1.jpg


今日は、予報通り朝から雪
自宅を出るときはそうでもなく、
市内のバス、電車共に時間通りに動いたのだけど、
電車を降りて、次のバスに乗り換えようと行ってみると、
ものすごいバス待ちの列。

しんしんと冷え込む中、足踏みしながら
待つこと3時間。
職場に着いたのは、お昼前
自宅を出てから、5時間半が経っていた。

ここ九州では、雪になれてないし
冬用タイヤに替える人は、まずいない。
なので、少しでも積もると大渋滞になる。

<DP2>

タグ:DP2
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

korekore

そんなに降り続いたんですか !!
こちらではこの冬で二度目の水道管凍結でした。
10時頃には解消したみたいですが・・・
ずっと朝の顔洗いはお湯を使っていたので、水では洗えませんでした。

by korekore (2011-02-01 17:24) 

K2

korekoreさん

福岡市内は大丈夫だったのですが、勤務先の久留米から八女にかけては大変でした。ほんとに。何枚の遅刻届けに印を押したことか。
by K2 (2011-02-01 18:31) 

chiichan

私もベンチに反応しちゃうクチです。

まぐわささんのところからたどってきました。
by chiichan (2011-02-02 15:52) 

K2

chiichan

ですよね!ベンチは良い被写体ですよね。
まぐわさブログは、私も大ファンです。
これからもよろしくお願いします。
by K2 (2011-02-02 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローカルな話ちょっとひと息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。