SSブログ

昨日の川岸 [花写真]

SDIM0088-1.jpg

これは、昨日の川岸にて。
大好きな葉っぱで、よく撮ります。
RAWで撮って、SIGMA Photo Proで現像。

今日は、休みなのに仕事がらみで出動。
お昼ご飯は、Mac。
R0011310-1.JPG


期間限定のバーガー「テキサス2」
なかなか、うんまい。
R0011309-1.JPG


さあ、明日から仕事がんばんべえ。

<DP2・GRⅡ>

タグ:DP2 GRⅡ
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

korekore

これは、南天の木ですよね。
難を転ずるとして、縁起物としてよく使われているものです。
とか何とか、断定してしまっていいのかどうか・・・
私の場合、思い込みが多くて、ミスることもしばしばだから、心配。

ここのところ久しく、バーガー食べてません。
でも、これは食指が動きます。
近いうち、味見したいです。


by korekore (2011-01-10 22:53) 

メガネ君

DP2の描写はすごいですね。コンデジサイズでこの描写
さすが!フォビオンですね。
そうそう、僕はまた物欲に負けましてGXRの50mmを買って
しまいました。(^-^;これで、僕のGXRもセンサーがAPS-C
サイズになりました。
by メガネ君 (2011-01-11 13:27) 

こうちゃん

テキサス2、かなりのボリュームですね。
by こうちゃん (2011-01-11 22:25) 

イチロー

お腹いっぱいになりそう・・^^;

by イチロー (2011-01-14 08:51) 

K2

korekoreさん

南天は、難を転ずる・・ですか。
ひとつお利口になりました。

このバーガー、なかなかですよ!
ぜひご賞味を。
by K2 (2011-01-14 12:40) 

K2

メガネ君

今日あたり、メガネ君の50mm届きますね。
仕事にならないのではありませんか?
作品楽しみにしてます。
by K2 (2011-01-14 12:41) 

K2

こうちゃん

はい、これと飲み物でほぼ満足でした。
by K2 (2011-01-14 12:42) 

K2

イチローさん

プラス、100円バーガーを追加しようかと思いましたが、
これで大丈夫でした。
10年くらい前までは、これじゃあ絶対足りなかったのに・・・
by K2 (2011-01-14 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬空付けてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。