SSブログ

美味し!サングリア [お酒]

スペイン料理店で飲んで以来、
すっかり、我が家の冷蔵庫の住人となった
「サングリア」

IMG_0274.jpg


赤ワインにフルーツとグラニュー糖で作ります。
フルーツは・・・
・オレンジ+りんご
・グレープフルーツ+りんご
・オレンジ+ラフランス
などでやってみた。

オレンジ+りんごがおいしかったかな。

毎週末、作ってます。

<iphone>

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

sako

残念なことに、私はお酒が弱くて飲めません。。><
飲めたら楽しいだろうな〜と思います。
by sako (2010-12-15 23:05) 

korekore

ちょっと甘くないですか?
もしそうなら、何杯も飲んで、飲み過ぎてしまいそうです。
あまり、お酒が強くないような人に、用意してあげると喜ばれるかも。
ホームパーティで、試してみようかな?


by korekore (2010-12-16 17:15) 

K2

sakoさん

そうですか~。sakoさんは、飲まれないんですね・・
私は、お酒は弱いですが大好きなので、
これがない人生は考えられないくらいです。
by K2 (2010-12-17 12:38) 

K2

korekoreさん

そのほどよい甘さがいいんですよ!
夏場は、炭酸水で割るとこれがまたいいんです。
ぜひ、お試しあれ。
by K2 (2010-12-17 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘年会は続く2010-12-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。