SSブログ

グリーンパーク(北九州市若松区) [花写真]

昨日の日曜は、天気はイマイチだったけど、
こういう天気の時の方が、薔薇撮りにはいいと思い、
前から行ってみたかった、グリーンパークのバラ園へ。

ここは、おすすめ!
かなりの種類と本数の薔薇が楽しめる。

PA310950.jpg


昨日は、薔薇にもかなりいろんな種類の香りがあることを発見。
これは、バレンシアという品種で、
柑橘系の、オレンジのような香り。

PA310957.jpg


その他にも、薔薇の入浴剤のような香りとか
檸檬のような香りとか、いろいろ。

しばらく、薔薇の写真が続きます。

<E-1+ZD50mm f2.0 macro>

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

korekore

やはり花を撮るには、50㎜なんでしょうね。
昨日、カメラを構えていた時に観察小屋に来た人が同じく50㎜を抱えていました。
ここに鳥がいるとは知らなくて、花を撮りに来たのにーーと残念そうでした。
花なら、S公園でしょ?と教えてあげました。

by korekore (2010-11-02 17:12) 

K2

korekoreさん

私のは、フォーサーズなので、35mm換算で
100mmになるんですが、このマクロレンズは
気に入ってます。
レンズが使いたくて、オリンパスのカメラにしましたから。

by K2 (2010-11-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。