SSブログ

がんばれ日本!! [花写真]

あと数時間で、運命の決戦!
ライブで応援したいのはやまやまなれど、
今朝も4時半起きだったので、、、
寝ます!!

夢の中で応援するから。
おやすみなさい。

P6130374.jpg


P6130385.jpg


<E-1+ZD50mm f2.0 macro>

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

メガネ君

日本勝ちましたね。リアルタイムではさすがに見てないですけど
起きたら驚きました。(^-^)
by メガネ君 (2010-06-25 08:38) 

K2

メガネ君

私も、起きて最初のアクションは
TVのスイッチONでした。
そんで、びっくり!!
3-1とは!
リアルタイムで観戦した方々は、
「起きてて良かった~」って思ったでしょうね。
by K2 (2010-06-25 08:54) 

ばあさん

もう、起きた?(笑)
夢の中で 応援した甲斐がありましたね

私が起きた時は 試合が終わって、
監督がインタビューに答えてるところでした
こんな試合なら 起きてみればよかった・・・
とにかく、やれやれです!(^○^)/



by ばあさん (2010-06-25 09:43) 

K2

ばあさん

起きてますがな・・・
私の平日定時起床時刻は5:45なのだ。

私も同じ事を思いました。
「起きて観ればよかった・・・」
by K2 (2010-06-25 15:31) 

korekore

朝3時に携帯目覚ましかけていたのですが、睡魔には負けてしまい、
実際に起きたのは5時でした (^_^;)
でも、かろうじてデンマークの1点と岡崎の3点目は見れましたよ。
睡眠不足が一番苦手の私にしてみれば頑張った方です。

さてさてベスト4 までいけるかどうか・・・


by korekore (2010-06-25 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケータイ気持ちいい!北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。