SSブログ

芍薬 [花写真]

先日の植物園で。満開でした。

1.
P5169956.jpg


2.
P5169971.jpg


3.
P5169962.jpg


4.
P5169973.jpg


5.
P5169977.jpg


マイレージがたまったし
二人で17000マイルで往復できるという
お得なキャンペーン中にだから、
夫婦で北海道だ!とたくらんだものの、
なかなか、飛行機がとれません。

しかし、毎日、何回も◎ALのホームページを覗き続けて、
今日、やっと!!
希望の便に空きが出てる!
速攻で押さえました。

6月上旬、初めての北海道なのだ!!

半ばあきらめていたんで、これから旅行内容の検討です。

<E-1+ZD50-200mm>
タグ:50-200mm E-1 芍薬
nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

メガネ君

芍薬きれいですね。(^-^)
マイレージずいぶん貯まりましたね。いいな~北海道。
お写真楽しみにしています。
by メガネ君 (2010-05-26 01:48) 

こうちゃん

おお、よかったですね。
実は僕も北海道、行ったことがないんです。

by こうちゃん (2010-05-26 07:42) 

korekore

私の芍薬、見ていただきましたか?
まだつぼみが多かったのですが、そのなかで開いていたいくつかをアップしました。
北海道、これからが一番いい時でしょうね。


by korekore (2010-05-26 12:27) 

K2

メガネ君

航空会社のカードにして、
いろんな支払いをカードにすると
一気に加速して貯まります。
びっくりするくらい。
by K2 (2010-05-27 12:27) 

K2

こうちゃん

私も、「初」北海道で、土地勘がないところを
どうやって回ろうかと思案中です。
by K2 (2010-05-27 12:28) 

K2

korekoreさん

見ましたよ~。そちらでもきれいに咲き始めてますね。
北海道は、できたら6月下旬からがいいみたいです。
期待の、美瑛の観光案内所に電話したら、
なだらかな丘は、緑と茶色ですって。。。。。
by K2 (2010-05-27 12:31) 

sira

北海道いいですね~
私も口約束ばかりして、全然行ってないんですが、
この季節はいいですよ^^
by sira (2010-05-27 12:36) 

K2

siraさん

そうっすか~。楽しみだな~。
でも、今回はほんとにマイルの威力に感謝、感謝。
しかも、通常は、2人だったら30000マイル必要なのに、
オフシーズンのこのキャンペーンだと
2人で17000マイルですもんね。
by K2 (2010-05-27 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花の季節へタイ 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。