SSブログ

シンガポール5 [旅行]

シンガポール最後の夜。
食事は、JUMBO SEAFOOD で、蟹!
R0010705.JPG


チリソースで調理してある。
R0010696.JPG


R0010698.JPG


でも、辛いのが苦手な人用に調理された、こちらのブラックペッパー炒めの方が美味しかったな。
R0010695.JPG


そんで、一番気に入ったのが、こちら!
R0010697.JPG


揚げパンなんだけど、ほのかに甘くて、
このパンに蟹を調理したチリソースをつけて食すとVERY NICE!

デザートはこちら。
R0010699.JPG

タピオカが入ったフルーツポンチ風

そして、ここの店で一番感動したフルーツ!
R0010702.JPG

とにかく、マンゴーが最高に美味かった。

ここを出た後、世界で一番大きいという観覧車へ。
R0010743.JPG


R0010725.JPG


そして、ぶらぶらとホテルへと歩きながら、
やっぱり立ち寄ってしまう・・・
R0010749.JPG


R0010750.JPG


こんなのがあります
R0010752.JPG


そして、コンビニで買ったカクテルでのどを潤して
おやすみなさい。
R0010759.JPG


<GRDⅡ>
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

こうちゃん

シンガポール・スリングは、飲みましたか?
by こうちゃん (2010-05-18 22:56) 

korekore

バリでは、果物類の甘さがイマイチ足りないと思いました。
日本の果物は糖度の高いのしか売れないからなのかなぁーと思ったものでしたが。。。


by korekore (2010-05-19 11:01) 

根岸冬生

う~ん
蟹かあ。いいなあ。
シンガポール。俺も行こうかな。美味い蟹食いに。

by 根岸冬生 (2010-05-19 21:03) 

PAPA

うわ〜美味しそうですね!!
海外でこのコンビニの看板見るとなぜかほっとしますよね(笑)
by PAPA (2010-05-19 21:31) 

K2

こうちゃん

もちろん!発祥の地といわれている
ラッフルズホテルでいただきましたよ。
by K2 (2010-05-20 12:33) 

K2

korekoreさん

シンガポールで食べた果物では、
やっぱり、マンゴーが一番でしたね。
スイカやメロンは、水っぽくてだめでした。

あのマンゴーの味は忘れられません。
by K2 (2010-05-20 12:35) 

K2

ネギさんへ

ネギさんの旅行記は面白いので、
楽しみです。
ぜひ、行ってきてくださいよ。

中国と比べると面白いかも。
by K2 (2010-05-20 12:37) 

K2

PAPAさん

そうなんです、この看板を見ると・・・
日本に帰った気分で入ってしまいます。
ビジネスモデルとしてしっかり、輸出されてますよね。
by K2 (2010-05-20 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Roseシンガポール 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。