SSブログ

花韮咲いた [花写真]

大好きな花のひとつ
花韮が咲いた

この淡い青がいいんです

P3289274-Edit-1.jpg


<E-1+14-54mm>
タグ:花韮 14-54mm E-1
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

こうちゃん

しかもアンダーで
センスがいいですね。
by こうちゃん (2010-04-08 22:15) 

korekore

平地はもちろん、山野でもいろいろな花が咲き始め、家でじっとしているにはもったいない季節となりましたね。
仕事に出かける人たちには申し訳ないけど、今日はあっち明日はこっちという感じであちこち出かけています。
めずらしく天気が続いているので嬉しいです。
by korekore (2010-04-09 15:26) 

emuzu

ご無沙汰しておりました
葉っぱは食べられるんでしょうかね d(⌒ー⌒)nice!!!


by emuzu (2010-04-10 15:14) 

K2

こうちゃん

ありがとうございます。
この花は、どうしてもアンダー気味になってしまいます。

by K2 (2010-04-12 14:35) 

K2

korekoreさん

そうですね~、道ばたを歩いていても
いろんな花が咲き始めてますよね。
植物園に出かけたいと思う今日この頃です。
by K2 (2010-04-12 14:36) 

K2

emuzuさん

どうでしょうか・・・
調べてみましょうね。。。
by K2 (2010-04-12 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜終盤名残桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。