SSブログ

Spring Sunday [花写真]

昨日、海外出張から帰りました。
その記事は、写真がまとまり次第。
でも、疲れた・・・今朝は、起きるのに一苦労。

で、今日は子どもを映画館に放り込んだ後、
福岡城跡地の舞鶴公園へ。
桜が五分咲きくらい。

1.
_3219077.JPG


2.
_3219069.JPG


3.
_3219019.JPG


<E-300 1.2.=50mm macro 3.=50-200mm>

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

korekore

お疲れ様でした。
やはり一時間程度の時差でも疲れますよね。

福岡はとっくに桜の開花宣言が出てましたね。
こちらはまだまだです。
今朝でさえつぼみが固い状態でした。
by korekore (2010-03-22 23:38) 

K2

korekoreさん

そうなんです。こんなに疲れたのも久しぶりで、
おまけに、風邪までひいてしまいました。

こちらは、ここ数日急に寒くなり、
桜の開花もちょっと足踏みかな。
by K2 (2010-03-25 12:59) 

Utsunomiya Sunny-Side Up 改め Ryo

こんばんは。
ご無沙汰しております。

桜の季節になりました。
きっとK2さんは撮っているだろうと・・・。
桜綺麗ですね。
桜を逃してはなるまい・・・とこちらも始動しました(笑)。
今年は新60mmMICROで楽しもうと思っています。
by Utsunomiya Sunny-Side Up 改め Ryo (2010-03-27 21:51) 

K2

Ryoさん

おひさしぶりです。
ブログ拝見しました。
さすが・・の写真ですね~。
これからもちょくちょくうかがいます。
by K2 (2010-03-28 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきますsakura ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。