SSブログ

クリスマスの定番 [花写真]

我が家は、23日の今日、クリスマスを祝いました。
それぞれの家にクリスマスの定番があると思いますが、
我が家は、チョーポピュラーで、ケンタッキー&ケーキです。
息子たちは、大のケンタッキー好き。
この日を感動的にするために、
普段は、ケンタッキーを食べさせません。(笑)

ちなみに、我が家の息子たちのサンタさん卒業年
(サンタさん=親だと確信した年)は、小4でした。

1.
PC138755.JPG


2.
PC138759.JPG


写真は、先日の小雨の植物園でした。

<E-1+ZD50mm f2.0 macro>

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ばあさん

昨日はケンタッキーも 並んでいたのではありませんか?
私は昨日、パパさんにハーフコートを買ってもらいました (^o^)丿

そうそう、アンマーさんに島ラッキョウを注文して食べました
めっちゃ美味しかったです
よろしくお伝えくださいね (^-^)

良かったらプレゼント企画してますので
参加してください (^◇^)

by ばあさん (2009-12-24 11:13) 

メガネ君

子供さんがいるとクリスマスも楽しいでしょうね。
(^-^)
小4で卒業はなかなか早いですね。(笑)
by メガネ君 (2009-12-25 14:57) 

korekore

ちょっと早いかなと思ったけど、小学6年生の娘に円柱形の形をしたバッグをプレゼントとして、
寝ているベットの足元に置いたあくる朝の娘の一言。
『お母さん、足の上に置かないでよー。』
えーーっ、気づいていたのー とショックでした (>_<)

by korekore (2009-12-25 18:51) 

K2

ばあさん

島らっきょ、美味しかったでしょ!
私も大好物なんです。

プレゼント企画のご案内、ありがとう!!
by K2 (2009-12-28 08:57) 

K2

メガネ君

子どもたちも、
下が小6になったので、さすがに
ツリーを飾ろうとは言わなくなりました。
来年は、あえてちょっと飾ってみようかと思ってます。
やっぱり、季節の風物詩ですし。
by K2 (2009-12-28 08:59) 

K2

korekoreさん

それは、ショックですね~。(笑)
でも、意外と大人の私たちの方が
まだ、夢の中にいたい気持ちなんでしょうね。
by K2 (2009-12-28 09:00) 

Tetsu

我が家には小2の男の子と,小5の男の子がいますが,小5の方はサンタさんの正体を知って知らぬふりをしてくれているように思います。今年は親もいっしょに遊べるWiiにしました。
 25日の早朝のことです。下の子が,プレゼントをまっさきに開けて,大声で・・・「おとーさーん!!箱の中にヤマダ電気のレシートがはいってたよーーー!!サンタさんもヤマダ電気にいくんだねーーー!」って。
なんと言っていいやら(笑)
by Tetsu (2009-12-29 11:51) 

K2

Tetsuさん

コメントありがとうございます。
ひょっとして、Tetsuさんって、○薗君ですか???
by K2 (2010-01-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rain&Rosesグラデーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。